もりみちです。

アウトプットの場として

12月12日 九州産業大学 ゼミナール発表会

終わりました。
表彰式で呼ばれて前に出て賞状を受け取る。そしてその姿を広報の方が写真を撮る。
最優秀賞をもらったんだなぁ。

ハッキリ言ってあんまりうれしくない。

去年と今年。まるで反省が生きてない。
成功したとは言えないですね。

森田先生には準備はイマイチだったけど話で乗り切ったね。
と声をかけていただきましたが個人的には話もロクにできてない。

悔しいというか、なんというか。もらってはいけないものをもらった感覚。

 

賞とかどうでもいいから数日後にもう1度やらせてくれ!!!

 

そんな気分です。
今回の更新は人に見せるというよりはこの感覚忘れないものにするための更新にします。これも振り返りやらないとね。

f:id:not_moriro:20151213041738j:plain